【カメラのキタムラ】プレミアムフォトブック紹介口コミレポート

カメラのキタムラのフォトブック「プレミアムタイプ」の紹介です。


実はカメラのキタムラのフォトブックの
「プレミアムタイプ」や「ミニミニタイプ」「ビックタイプ」はオンラインラボで同じものが作れます。

オンラインラボのものをカメラのキタムラで作れるといった感じですね。

カメラのキタムラ
富士フイルムやアスカネットやオンラインラボなどいろんなフォトブックが作れるので魅力的ですね。


カメラのキタムラのプレミアムタイプとオンラインラボのはおんなじ商品です。

価格設定はどちらも同じですが
今ならオンラインラボで注文したほうがちょっとお得です。

同じ商品ですが、
オンラインラボだとページレイアウトが固定になります。
カメラのキタムラだとフリーレイアウト可能。
同じ金額払うなら1枚でも多く写真が入るほうがいいですよね。
なので私はカメラのキタムラで作っちゃいます。
カメラのキタムラは店頭だと1ページ1画像の文字入れ不可ですが
ネットからだと自由に作れます。
ゆっくりおうちでフォトブックつくりましょー。

IMGP0695_320x240.jpg
写真はキタムラで作ったフリーレイアウトタイプです。
成人式の写真をフォトブックにしました。

専用カバーは別売りで150円です。
店頭受け取りなら受け取るときに言えばレジで購入できます。
IMGP0696_320x240.jpg

全ページ厚紙タイプなので1ページ1ページがしっかりしてます。
16ページでもちょっとですが厚みがでます。
IMGP0698_320x240.jpg

IMGP0703_320x240.jpg

IMGP0699_320x240.jpg

180度開けるので真ん中に写真を配置しても問題なしです。

小さい絵本みたいな仕様なので
お子さんにちょっとした写真絵本で物語を作ってみても面白いかもしれませんね。

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。