【カメラのキタムラ】めぁりぃのおすすめフォトブック紹介

カメラのキタムラのフォトブック
kitamura_320x222.jpg



【運営】株式会社キタムラ


店頭でフォトブックが作れるところの代表といったら「カメラのキタムラ」


写真店といばパレットプラザ・55ステーションやコイデカメラなど思い浮かべますが
フォトブックで比べたら断然「カメラのキタムラ」だと思います。


フォトブックの種類は12種類。
それぞれの種類でサイズ展開が豊富で
フォトブックを作ろうと思ったら
とりあえずカメラのキタムラをのぞけば作りたいフォトブックが見つかると思います。



後々、
細かくそれぞれのフォトブックについて紹介したいですが、
まずはお勧めを紹介。


【シンプル100】
1_320x171.jpg
キタムラの店頭で写真をプリントしようと思ったら1枚37円なので、100枚で3700円。
それとおんなじ金額で100枚写真が入り1冊の本になるんです。
今は新価格で2,980円になったそうでよりお得!
旅行の写真100枚プリントして、アルバムも買って…とかやるんだったら
とりあえず100枚ある写真は
とりあえずシンプル100でフォトブックにするのがいいんではないでしょうか。

【フォトブックソフトカバー】
2_320x167.jpg
写真店の店頭で作成できるフォトブックといったら
リング式のものしかなかったんです!
しかしこのフォトブックの登場で
店頭でも製本されたおしゃれなフォトブックができるんです。

これが出てくる前まではフォトブックリングA5が店頭で作成できるフォトブックの
おすすめだったのですが、
店頭の印画紙出力なので
「片面印刷」「リング製本」で少し残念だなぁと思ってたんです。

そんな中登場したこのフォトブック!

店頭で作成なので少し手作り感があって質は落ちますが…
(フロンティア出力でもないので…)
いま流行りの文庫本サイズですし!


明日までに欲しい!
製本されたのがいい!
お洒落なのがいい!

って方は

お近くのカメラのキタムラに行くことをお勧めします。


【フォト本】
kitamura-photobon_320x222.jpg

「カメラのキタムラ」みんなでつくるフォトブック「フォト本」
これは最近登場したばっかりなのですが
人気の文庫本風フォトブックです。
SNSを使ってみんなの写真で注文もできる。



とにかくキタムラはフォトブックのラインナップが多いので
初めてフォトブックを注文するなら
1回ダウンロードするだけでいろんなタイプのフォトブックが注文できる。
受け取りは近くのキタムラでもできるので安心です。
お店受け取りにすれば実物を見てからお金も払えるし!

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。