【memoMiiO(メモミオ)】を注文してみる~クチコミ注文レポート梱包編~

memoMiiO(メモミオ)のフォトブックが到着しました。


21営業日の納期とあったので、待ち遠しいなぁと思っていたけれど
7月10日注文完了、7月20日到着です。
予定よりかなり早く到着です。ありがとうメモミオさん。

IMGP1295_320x240.jpg

外側はシンプルなダンボール。箱というより、フォトブックの周りを包むような形でした。

受け取った瞬間ずっしり重い!なんで?こんなに重いの!と思うくらいずっしりしてました。
今までフォトブックを受け取ったときには感じたことのない重み♪
中身見る前から高級な仕様なんだろうなぁと実感。
IMGP1296_320x240.jpg
開けたら箱とおんなじサイズのフォトブックが入ってました。
しかもケースつきで!ケースがついているなんて思っていなかったのでびっくり。
思わぬ付属品つきでちょっと得した気分。
普通のフォトブックのケースは一辺だけあいててすぽっと出せるようになってるんです。
でもこのケースは全面しまっているケースで、しっかりしすぎていて…。ふたを開けて上から出し入れするタイプなのだけど、ちょっと出すのが面倒かなって思います。持ち運ぶにはしっかりしてていいですけどね。


IMGP1298_320x240.jpg

IMGP1299_320x240.jpg

IMGP1300_320x240.jpg
びっくりしたのは、フォトブックがビニールに覆われていたこと。
ビニールの袋に入っていることはよくありますが、ラップみたいな感じで包まれているのははじめて。
しっかり保護されて届いたので安心しました。



関連記事
