【おまかせ!フォトブック】口コミ注文レポート~梱包編~

さて、おまかせ!フォトブック梱包編です。


大事なフォトブックがどのように届くかって気になりますよね。
自分のところに最初に来るならまだしも、プレゼントで直接相手に届いたりするときなんかは
どんな状態で届くかは大事なポイントです。

フォトブックは届いたときの開けるまでの驚きも
商品の魅力のひとつだと思います。

で、おまかせ!フォトブックの梱包ですが…
すばらしい!

どこのフォトブック会社のフォトブックよりも
一番良かった!!

なんなんだこのかわいいデザインは!って感じです。
メール便だったのでポストに入っていたのですが
ポストを開けた瞬間「わあ!かわいい!」と驚きました。

IMGP1619_320x240.jpg
じゃじゃん!どうですか?このカメラデザイン。
梱包にこんなにこだわり持っているところは他にないですよ。

IMGP1620_320x240.jpg


フォトブックのカタチにあわせた箱でも
大抵はシンプルなものが多いですから。
両面にこんなこだわりのあるデザインを施した箱は初めてです。


中を開けたら

IMGP1621_320x240.jpg
フォトブックがぴったり♪


とっても丈夫な素材だったのでフォトブックの破損の心配はないし、
箱の上からビニールに入れてあったので
メール便だけれども雨などにも安心。
IMGP1617_320x240.jpg



レンズのところは切り離せるようになっていて
「ちょっとした玩具としてお使いいただけます」との注意書きがありました。

各社経費削減で梱包などにはできるだけコストがかからないように努力している中
すばらしいなとただただ感心。

フォトブック見る前から
この部分はどこにも負けないおまかせ!フォトブックの強みのひとつだなと思いました。

関連記事
スポンサーサイト
