またもや…

またもや時間が空いてしまいました…。
すみません。

昨年末からずーっと何かの締切に追われていて
毎月毎月ひとつ締切が終わると次の締切があって…となんだか忙しい日々でした。

先月末でやーっと一区切りがついて
いまはちょっと自由な時間が戻ってきました。

でもでも来月にはまた締切があるし、、
フォトブックもいっぱい作りたいし、

仕事もプライベートもいっぱいいっぱいですが
更新できるように頑張りますね。

嘘っぽいけど、ブログ更新していないだけで結構フォトブックのお仕事してるんですよ。
フォトブックだって…!作っているんです。
更新していないだけで…。

頑張ります。

今、紹介したいNO.1のフォトブックはフォトジュエルというキャノンのフォトブック。
いままで作ったフォトブックの中で一番きれいだった!
手にしてとても興奮したんです。
ずっと作ってみたいと思っていて、やっと作れたのに紹介できてない…。

30件くらい下書きが溜まってます。
後は私のやる気次第。

秋の夜長。芸術の秋。
フォトブックの秋。




関連記事
スポンサーサイト
