ごめんなさい!連絡ください。

どーも、こんばんは。怠け者です。めぁりぃです。

ここ数か月ブログにほとんど手をつけられていないということは
いただいているメールに返信もできていないのです。

どんなに遅くなったとしても必ずメールは返信する主義なのですが
今回はごめんなさい!!
ちょっとどこから手を付けていいのやら…とか
今更返してもな…とか
もう解決しているかな…とか
返信しなきゃ…返信しなきゃ…とか
いろいろ考えていたら不器用な性格のわたくしちょっと前に進めなくなってしまいまして…
今溜まっているのはお返事するのやめます!

まだ返事が来ていないよ!!
という方…本当にごめんなさい。

返事が来ていないけれどどうしても返事が欲しいという方、
もし見ていたらもう一度ご連絡ください。
きょう以降でご連絡いただいたものは返信していきますので!

フォトブック相談室はもうやらないのですか?というお問い合わせ何件かいただきましたが
今年の夏以降ぐらいに
パワーアップしてもう一度始められたらなぁと思っています。
もう少し時間をくださいね。

ではでは。
本当にごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。


関連記事
