生きています。

こんばんは。

なんだかいろいろあって気が付いたら3か月くらい経ってしまいました…。

ブログは更新できなかったけれど
フォトブックのお仕事はしていました。
そのお仕事がなんだかぼりゅーみぃなものばかりで燃え尽き症候群的な感じになってしまってました。

時間があけばあくほどリスタートの一歩が踏み出せなくて…

今日頑張って更新してみました。
すぐにまた更新できるかわかりませんが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします。


この3か月ご連絡いただいた方、ありがとうございました。
お問い合わせいただいている方もまったくお返事できてなくて申し訳ありません!!

頑張ってお返事返していこうと思いますので
みなさん突然返事がきてびっくりしないでくださいねー(^^)



関連記事
