【フエルフォトブック×フォトバック】バインダーとジャーナルでオリジナルフォトブック

DSCF5678_400x300.jpg
先日紹介したフエルフォトブックの中身が増やせるフォトバインダー、、、、

表紙をオリジナルで作って
DSCF5680_400x300.jpg
中は100均とかで買った26穴のファイルのリフィルを入れて、、、
ジャーナルを入れると…
DSCF5679_400x300.jpg
オリジナルのフォトブック完成!!、、、と思ったら
めっちゃはみ出た、、、、、

読みが甘いんです私、、、
よくサイズとか見ないでこういうことしちゃうんです。

はぁ、、、

いいアイディアだと思ったんだけどなぁ。
DSCF5357_400x300.jpg

高校の後輩と今でもたまに会うんですが
その時の写真をフォトバインダーで作って自分でも増やせるし、
私が今後プレゼントしていくのでもいいなぁと思ったんですが
フォトバインダー、商品はすごく素敵なんですが
ちょっと編集は写真が多いとしにくくて、、画像をアップロードだけして挫折。
イベントごとに1冊でフォトバックのジャーナル作った方が楽!ということに気が付いて
急きょこの方法に。

つめが甘かったですね。
もうここまで作っちゃったのであげるだけあげて
どうするかは自分で考えてもらおうかな(^^;
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)
関連記事
