最近のフォトブック活動

ブログの更新を怠っていると

「どうしたんですか?」
「頑張ってください!」

と、心配や励ましのお言葉をよくいただくのですが

最近はブログを書いていなくても
実はフォトブックのお仕事しています。
フォトブックだってしっかり注文しています。
今月ももう7冊作っちゃいました。
あと3冊は作る予定。
DSCF5810_400x300.jpg

フォトブックの会社に訪問して
新聞記者の方々とお話させてもらったり
フォトブックの会社で講演をさせてもらったり
一般の人が見れないところでフォトブックのコラムを書かせてもらってたり
ちょこちょこ忙しくさせてもらった2月でした。

なんだか赤字な仕事ばっかりしてますが
少しでもフォトブックが良くなって広がっていってくれたらいいなぁ。


関連記事
