【フォトブック相談室】第10回~第13回

地味に開催してます。フォトブック相談室。

昨日2月28日は1日に3件!5人!の方にフォトブック相談室させていただきました。

みなさん、フォトブック経験も好みもそれぞれ。
おもしろいですね。
ちょっとレポート書くの面倒になってきてしまったのでやったよ!っていうご報告だけ簡単に、、、。

DSCF5830_400x300.jpg
あさイチで大阪から出張のついでにきてくれました☆
フォトブックの作り方が理想的で話がすごく盛り上がりました!

DSCF5833_400x300.jpg
お昼にママさん。
すっごくステキなフォトブックを作っていたのですが
仕上がりがいまいちで他のを確認しに来てくれました。

DSCF5838_400x300.jpg
夜にお友達3人組で。
写真整理に迷われていてどれにするか決めるのに真剣!

DSCF5811_400x300.jpg
今日はちょっと別件でフォトブックを使う機会があったので
フォトブック相談室史上最大のフォトブックの量!
私の家にあるフォトブックが全部ありました。
数えたら205冊、、、おそろしや。。。

DSCF5364_400x300.jpg
実は1月にも1件やってます。



みなさんのフォトブックへの反応に
私がすごく参考になっています。
ありがとうございました。


出張フォトブック相談室、
申し訳ないですが
現時点でご連絡いただいている方以外で
しばらく開催する予定ございません。



私に時間と余裕がないのです…(:-;)
すみません!!
またやれるように頑張りますね!


関連記事
