CP+のフォトブック。

せっかく写真を撮ったので、紹介してみようかなっと…。

先月半ばに毎年行われる写真とカメラのショーCP+に行ってきました。

毎年いるマイブックが出ないし、
ビビプリとかもでなくなっちゃったし、
なんかもうフォトブックの活きる場って写真業界じゃないのかなって思ったり…
行かなくてもいいかなと思いましたがなんだかんだで行ってみたので
写真も撮ったのでせっかくなのでちょっとご紹介。


キャノンのフォトブック。フォトジュエル。
DSCF5614_400x300.jpg
注文してみたいとずっと思っているものの、なかなか注文できてないフォトブックです。
すっごいきれいでした。

色鮮やかさ、すごい。
DSCF5615_400x300.jpg
印刷のフォトブックだけれども真ん中がフラットに見れるので見やすいです。
そのうち注文してちゃんとレビューしたいなぁ。


あとはドリームページ
ミニセミナーなどしてフォトブックのコーナー盛り上げてくれていましたよ(^^)

DSCF5621_400x300.jpg
同じのが並んでいるところとか見るとシリーズ化してフォトブック作りたいって思わされますよね♪

DSCF5623_400x300.jpg
こういう絵とか、商品とか、フォトブックってアイディア次第でいろんなことできるなぁと思わされたブースでした。

いろんなフォトブックがあって面白かった!!


特に目を惹かれたのはこの2社かなぁ。
これを見れただけでもそこそこ楽しい日でした。


関連記事
スポンサーサイト
