【photoback(フォトバック)】のジャーナルを76冊注文すると、、


DSCF5356_400x300.jpg

高校の後輩との思い出をジャーナルで。
中ページはメンバーの顔写真と名前入れたページ作ったりして
5年離れてる先輩後輩でも名前と顔がわかるページとか作りました。
ちょっともう写真撮るの面倒なので紹介しないけど
使い方次第で面白いフォトブックです。


DSCF5354_400x300.jpg
写真部なので、いまでも会うとみーんなカメラ持って撮影会!!
今はラインとかで簡単に共有できるし、写真がとにかく多くて整理に困っていたんですよね。

ついにジャーナルでまとめてみました。
初☆A4サイズ!

大きい…
なんかパンフレットみたいでいいけどA4サイズまでの大きさは必要ないかなって思ってしまいました。
訳あって(ひとつ前の記事参照…)A4サイズにしましたがB5にしとけばよかった、、、
価格も安いし、サイズ感もちょうどいいのでB5がおすすめです。

DSCF5350_400x300.jpg
いままで頼んだ奴の追加注文でみんなの分注文したら76冊まで膨れ上がってしまって、、
50冊超えると半額!なのが嬉しくて注文しましたけど76冊は多いですね(^^;びっくり、、


でもこれで76冊!
ジャーナルのコンパクトさにびっくり。
いいフォトブックです。ほんと。

ぜひ1度作ってみてくださいね。
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)
関連記事
