【しまうまフォトブック】で家系図?

実家に帰ったら、、、知らないフォトブック1冊増えてたー!

DSCF5340_400x300.jpg


またもや奪いとってきちゃいました。


フォトブック好きな私。親の画像とかでフォトブックを作ってあげていたのですが
いつのまにか父は一人でフォトブックを作れるようになり、、


たまに実家に帰るとなんかしまうまプリントのフォトブックがちょこちょこ増えてるんですよ!


DSCF5341_400x300.jpg


今回はなくなった祖父母の思い出の写真や法事での写真
最後には壮大な家系図が広がってました。我が家のルーツがっ!!
(※注 しまうまフォトブックの機能では作れません)


しまうまフォトブックが安すぎてA5スクエアが36ページが298円ですからね…
親戚中に作って配ったみたいですよ。


いろんな使い方がありますね。
フォトブックってステキ。




関連記事
