今さらですが、、、

あけましておめでとうございます。(もう遅い…)

更新全然できてないですが、めぁりぃは元気です。
今年はすでに20冊くらいフォトブック作りました。
昨日はフォトバックのジャーナルを76冊注文しました。
注文ボタン押すとき手が震えました(^^;

今年もフォトブック三昧!!
ステキな年になるように頑張ります!!

フォトブックで悩んでいる1人でも多くの人の力になれますよーに!!

今年もよろしくお願いいたします。
あけおめぁりぃ_254x300
あけおめぁりぃ!夢は大きく!目標は高く!


*********************
かなり遅くなってしまったりしていますが
いただいたコメント、メールには基本的にすべてお返事するようにしています。
返事がこないなぁと思っている方、私の迷惑メールに入ってしまっていたり
迷惑メールフォルダに届いてしまっているかもしれません。
ご確認ください。

「返事がこないなぁ」と思ったらぜひ催促してくださいね(^^)
*************************
関連記事
スポンサーサイト
