オレンジリボンママフェスタに行ってきました。


なんでかなぁ。その日のうちにレポートしようと心に決めて帰るのに
またもや1か月も経ってしまった…

今年もぺち子ママさんが参加したオレンジリボンママフェスタにお邪魔してきました。
DSCF4739_400x300.jpg
ぺち子ママさんのフォトブックブース、大盛況でした。

次から次へと人が立ち止まるのでなかなか声かけられず、、、
わざわざお仕事半休とってぺち子ママさんのブースを見に来ました!って方もいましたよ!

DSCF4742_400x300.jpg
資料も話もわかりやすい、、、
こういうセミナーがあるとほんと嬉しいですよね。

すごいなぁ。かっこいいなぁ。


ぺち子ママさんのブースで気になっていたのインテリアフォト見せてもらいました。
DSCF4743_400x300.jpg
DSCF4744_400x300.jpg
DSCF4745_400x300.jpg
ちょっと会場暗くて上手に撮れなかったですが、、この目で見た実物はなかなかいい!
小さいのが今なら700円から作れるんですよ。やばいですね。破格。

ストーリー7気になる商品ありすぎる。注文してみよーと。




関連記事
