【フエルフォトブック(ナカバヤシ)】フォトバインダーをプレゼント計画♪


DSCF4714_400x300.jpg
高校の後輩の誕生日プレゼントにフォトバインダーを計画中。

けっこう定期的に会うのだけれど、毎回1冊のフォトブックにしてあげるよりも
写真部の後輩なので、自分でプリントした写真とかあるだろうし、私が撮った写真より自分で撮った方がいい写真あるかもだし、
少しづつ増やせるフォトブックの方がいいんじゃないかなぁと思って、フエルフォトブック (ナカバヤシ株式会社) を選びました。

DSCF4718_400x300.jpg
バインダー式なので会うたびに思い出写真増やせるんですよ。
私との思い出は全部この1冊にまとめてくれるとうれしいなぁ。

最初に今までの思い出をまとめたのを作って入れて置く予定。
とりあえずバインダーだけ今回は注文。

DSCF4721_400x300.jpg
後ろにも写真入ります。

DSCF4722_400x300.jpg
このバインダーが好き。
早く中身もつくりたーい!


DSCF4695_400x300.jpg
3冊注文したらこの箱で到着。
フォトブックがいいものなのに本当に開ける意欲が出ない梱包、、、、
なんかもっとわくわくする感じの梱包だといいのになぁ。

フエルフォトブック
関連記事
