【しまうまフォトブック】で写真整理!!

最近、【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブックとフォトバックのフォトブックばっかり注文してる、、、
DSCF4696_400x300.jpg
1度に注文したのに全部別れてくるのがちょっと悲しい。カート機能ほしい、、

DSCF4701_400x300.jpg
しまうまフォトブックが安いので、写真整理にも活用してます。
1画像に60コマくらい並べたインデックスを作ってそれをひたすら並べたフォトブック。
オートアルバムみたいなやつです。
オートアルバムだと写真入りきらないので事前にインデックス作って並べる。
あら簡単あっという間に1冊です。

表紙の画像はちょっと見せられないので裏表紙で!
DSCF4704_400x300.jpg
ロゴが入らなくなったのはほんとにいい(^^)

インデックスのように使うときは表紙画像に悩むけど、表紙に画像を入れないパターンを選ぶこともできるので嬉しい♪
写真を並べるだけ、写真整理におすすめの1冊です。


関連記事
