
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟7回フォトブック相談室

フォトブック相談室、地味に細々と開催中です。

9月の末に第7回フォトブック相談室を開催しました。
DSCF4255_400x300.jpg

今回もお子様連れのママさんでした。

ノハナやTOLOTのスマホで注文する安いフォトブックは何冊か作ったことがあるけれど
娘さんを出産を機にしっかりしたフォトブックを作ろうと思ったときに
どれがいいのかと迷っていて、実物を見たい!とご連絡いただきました。

デパ帳やナカバヤシのフエルフォトブック、ドリームページ、フォトバックなどのフォトブックを実際にお見せして、
銀塩写真のフォトブックと印刷のフォトブックの違いなどを見てもらいました。

http://ameblo.jp/diva-chieko/entry-11920254020.html
相談室の感想をご自分のブログに書いてくださました。
ぜひみてみてくださいね。
すごくわかりやすかったので私はとりあえず今回開催したことだけご報告を(^^)

すごいんです。
相談室が終わってすぐにフォトブック1冊注文されてました(^^)
行動力!私にもほすぃ。すごいパワフルな方でした!


相談室がきっかけでみんなのフォトブック作りの後押しできたらうれしいですね。
お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)
関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

