第6回フォトブック相談室

 


最近はお子さんのフォトブックのご相談が多かったですが、
今回は結婚式のフォトブック。



マイブック、ココアル、ドリームページを作ったことがある方で
フジフォトアルバムやその他おすすめのフォトブックがあれば見たいとのことでした




ひと通り見てもらった後、
気に入ったのはやっぱりデパ帳のフォトブック。
DSCF3137_400x300.jpg
相談に来られる方はどの方もやっぱりみんなデパ帳で手が止まってしまいます。
こいつの威力すごい…。
デパ帳さんにご協力いただいたサンプルもまたいいんですよ。ずるい。サンプルって大事。

絶対「これどこのフォトブックですか?」ってなるんです。
初めての人も、フォトブックに作り慣れている人も、デパ帳のきれいさに驚きます。
銀塩写真のフォトブックがいいと思っていた人も、デパ帳を見ると「こっちでもいいかも~♪」となるので
デパ帳からのSTORY7を紹介するのが最近の流れです。

今回の方はフジフォトアルバムを悩まれていたみたいですが、
デパ帳をみたらフジフォトアルバムへの気持ちがかすれてきちゃったみたいです。

今回の相談室が終わってからいただいたメールに
”フジフォトは、想像とちょっと違ったのですが、実際に作成する前に実物を見られたというのはすごく助かりました
時間かけて作って、届いて初めて「あれっ、想像と違う…」だとがっかりですものね。”
とありました。

私もそう思うんです!
お金と時間をかけて作って届いたものにがっかりなんて嫌ですよね。

そうならないようにめぁりぃがお役に立てるのなら嬉しいです。
悩んでいるフォトブックがある方はぜひ相談室にお越しくださいね。


今回は写真を撮るのを忘れてしまって…。残念!
相談室にお越しの方、後姿だけでもいいのでぜひ1枚写真を撮らせてくださいね(^^)




関連記事
スポンサーサイト
