【vivipri(ビビプリ)】リピート注文口コミレポート

ビビプリを久しぶりに注文しました☆

と言っても7月で…もう3か月くらいたってしまいましたが…注文レポートです。



いつもは30パーセントオフの時にまとめて頼むんですが

今回は久々に会う人にあげる用だったのでキャンペーン期間と合わず、
通常価格で作りました…こういう時30ペーセントオフの格安さがほんとによくわかりますね、、、

DSCF2713_400x300.jpg


ビビプリってもう全部この梱包になったのかな?
DECO台紙だけかと思ったら普通のフォトブックもこの封筒で届きました。

前の銀色の袋もビビプリっぽくて好きだったけど(おしゃれではないけど)

 DSCF2714_400x300.jpg
こちらの封筒、これはこれで落ち着いた感じで好きです。


DSCF2715_400x300.jpg 
こういうの書いちゃうところも好きです。


DSCF2716_400x300.jpg 

中は不織布の袋の中に、 透明なビニールに包まれてフォトブックが入っています。

DSCF2717_400x300.jpg 

なんかメール便でも雨の日とか安心でいいけど、なんだか過剰包装な感じしますね。
開けても開けてもフォトブックにたどり着かない(;ー;)


こんな頑丈だったかな、、、


今回の注文は2冊。
DSCF2719_400x300.jpg 

以前作ったものを再注文で作ったんですが
ダウンロード式のフォトブックの嬉しいところは昔のデータが自分のパソコン上に残っているところですね(^^)
WEBのやつは期限があってすぐに消えちゃうから残念です。

中学校の同窓会の写真で作ったやつを
次の年の同窓会で見せたら欲しいと言われたので、中身は同じものを注文。

表紙は私好みのかわいい表紙で作ってしまっていたので、
表紙の背景だけ変更して作り直しました。
次の年の分もあったので同じ背景で統一♪
簡単に作り直しできてよかったです。


DSCF2720_400x300.jpg 
16ページと26ページだとだいぶ厚みが違います。

DSCF2722_400x300.jpg DSCF2723_400x300.jpg DSCF2724_400x300.jpg DSCF2725_400x300.jpg DSCF2726_400x300.jpg

表紙のセンスのなさがまたばれてしまう…、、

DSCF2727_400x300.jpg

厚みが違うと背表紙の文字の見え方もだいぶ違ってきますよね。



久しぶりに注文したら編集機能がまたまたなんか増えてたー!
便利な機能がどんどん増えますね、ビビプリさんは。

フォトブックの中にQRコード入れられるんですよ!
フォトブックお友達のぺち子ママさんがよくやっていてすごいなぁと思っていたんですが

編集ソフトの中にその機能がつくなんて!
vivipriQRコード_468x300
動画とかブログとかある人には便利な機能ですね。

すごい。



ビビプリ17日まで30パーセントオフ実施中です!
このキャンペーンまで自分の分は注文せずに取っておいたんですよね~♪
作って保存しといて安い時に買う!フォトブックの賢い注文方法です!

終わる前に注文しなくちゃー☆


関連記事
