【photoback】FOLIOをリピート注文。表紙にはやっぱり写真がいい。

好きなんです。フォトバックのFOLIO(フォリオ)
DSCF2710_400x300.jpg
写真の新しいカタチ−【フォトバック】


今度フォトブック相談室に来られる方がフォトバックのFOLIOを見てみたいとおっしゃってるのですが
以前作ったフォリオはプレゼントで渡してしまって手元にないので
最近ちょこちょこFOLIOが必要だなと思うことがあるので注文しちゃいました。

FOLIOはもうだいぶ記事書いているので簡単に。
DSCF2690_400x300.jpg
 
箱を開けたときの

DSCF2692_400x300.jpg 
「わぁ!いい!」ってなる感じ。好きです。

DSCF2693_400x300.jpg 


DSCF2695_400x300.jpg 
やっぱり表紙には写真がいい。
写真をどどどんっ!と載せるのがいいですよ。
DSCF2697_400x300.jpg

DSCF2696_400x300.jpg 

DSCF2699_400x300.jpg 
180度開くので思い切った写真の配置もできますよー。
DSCF2712_400x300.jpg


DSCF2711_400x300.jpg
真ん中には気をつけてくださいね。


DSCF2698_400x300.jpg 
この色合いとか、紙質とか、雰囲気
DSCF2700_400x300.jpg 
銀塩写真じゃ出せない感じが好きです。



DSCF2701_400x300.jpg 
ページの厚みもいいですね。

あともうちょっとだけ安いと嬉しいんだけどなぁ。
 

関連記事
