第3回フォトブック相談室

めぁりぃのフォトブック相談室、第3回です。

DSCF2689_400x300.jpg

今回は「子供の写真をまとめるためのフォトブック」のご相談。

もう「マイブック」と「ビビプリ」にだいぶ絞りこんでいたみたいなので
マイブックのフォトブックとビビプリのフォトブックを見比べるような感じになりました。

どのフォトブックにするかという相談よりも
フォトブックが初めての方だったので
「写真をフォトブックにする」ということのイメージをするお手伝いをした感じですね。
ページの配置とかレイアウトのコツとか表紙の作り方のイメージとか
フォトブックの作り方のアドバイスを少しさせていただきました。

フォトブックのイメージが沸いたようでよかったです。

フォトブックはビビプリの画質のきれいさに惹かれたようで
おそらくビビプリで作るみたいです(^^)
ビビプリだと表紙にいい写真を一枚どんっと入れて
見るのも楽しむ、飾るのも楽しむのがおすすめです☆

大量に写真があって時間がかかりそうとおっしゃってたので
ちゃんと注文完了までいくといいなぁ。


関連記事
