【フジフイルム】YEAR ALBUM(イヤーアルバム)A4サイズを注文する!

フォトブックの有名なフジフイルム。
CMとかも積極的にやっているし、普段一番フジフイルムのフォトブックが身近にあるんじゃないでしょうか。

そんなフジフイルム、、、なぜかA4サイズのフォトブックがなかったんですよ。

フォトブックの会社各社A4サイズを結構用意していて、
A4サイズって見ごたえあるし、大きいフォトブックとして絶対必要なラインナップだと思うんですよね。

フジフイルムにA4サイズがなくて残念だなぁと思っていたら
「イヤーアルバム」という特別な編集方法のフォトブックのみA4サイズが登場です。
DSCF2097_400x300.jpg


DSCF2093_400x300.jpg
やっぱりA4サイズは見ごたえが違いますね。

DSCF2098_400x300.jpg
開いた時の感じが全然違います。

A5サイズが「手軽」で手に取りやすい
A4サイズが「本格的」で残すためのフォトブックって感じです。

DSCF2092_400x300.jpg
片ページに写真を1枚入れるだけでA4サイズなので
たまには写真を大きくするのもいいなぁって思いました。
なかなかA4サイズの写真にプリントなんてしないですもんね。
しかも1枚1枚写真プリントだと
A4でプリントしてもばらばらしちゃうし、飾ったりした後の保管とか悩むし、
フォトブックになってるってステキだなぁって思いました。

DSCF2091_400x300.jpg
 
見開きで写真を入れるとA3サイズ!すごくいいですよー!
思い切ったレイアウトにするのがお勧め!


 
DSCF2101_400x300.jpg 
こんなに違うんですよ。

DSCF2102_400x300.jpg 
16ページと48ページ。

厚みがあると本格的な写真集感がアップです。
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
関連記事
