まだフォトブックしか入れてません。

出張フォトブック相談室をするのにかなりの本を持ち運ぶことになるので
専用のキャリー、買っちゃいました★
DSCF2684_400x300.jpg
ずっと欲しいなぁと思っていたものの、高いし、、なかなか踏み切れなくてどうしようかと思っていましたが、
この子が売っているお店の前を通りかかった時、一目でかわいい!と思ってしまい衝動買いです。

気に入ってます。
今のところフォトブック専用です。

フォトブックを入れるためだけにキャリーを1つ買ってしまう人なんて
世の中にいないですよね、きっと、、、。


お気に入りのこの子を連れて相談室いっぱい開催します!
めぁりぃの新しい目印です(^^)



関連記事
スポンサーサイト
