
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第2回めぁりぃの出張フォトブック相談室!

悩んでいるフォトブックの実物を実際に見てフォトブックを決めよう!のフォトブック相談会。
第1回から1か月あいちゃいましたが第2回を無事に開催できましたー(^^)

今月は今のところ6件相談会のお申込みいただいてます。
めぁりぃ毎日フォトブック三昧です。次の回開催の前に頑張って簡単にレポートを…書きます…。
第2回相談室_400x300

今回の方はご結婚されたばかりで
結婚式のフォトブックと旅行のフォトブックを何で作るかお悩みだったので

結婚式は銀塩のフォトブック
富士フイルム、らくらくフォトブック、フジフォトアルバム、ビビプリをじっくり見てもらいました。

旅行のフォトブックには
デパ帳、フォトバック、ドリームページプラスをご紹介しました。


普段お仕事で広告物を作っている方なので、印刷物に詳しいようで
印刷のドットを見る道具をお持ちになってました。
ちょっとその道具をお借りしてマイブックとデパ帳を見てみましたが
全然違くて驚きました!
いい体験したなぁ(^^)まさかこんな風にフォトブックを見れるとはっ!

デパ帳のフォトブックをみて「きれい!」と驚かれていて
銀塩のフォトブックよりデパ帳に心惹かれているようでした。
普段印刷物を扱っている方でも、「きれい」と思うほど、やっぱりデパ帳はきれいなんだなぁと実感。

最終的にフジフォトアルバムとデパ帳で悩まれてるみたいだったので
どこで作るのか楽しみです♪
フォトブック作ったらぜひ感想を聞かせて欲しいですね。


はじめての方の反応は本当に参考になります。
今回もなかなか楽しい会になりました。
フォトブックに悩んでいる方に実物をお見せできて
ちょっとでも参考になっていればめぁりぃはそれだけで幸せです。
みなさんぜひぜひめぁりぃ相談室ご利用くださいませー(^^)ノシ




関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

