お返事遅めのいいわけを…

こんばんは、めぁりぃです。


最近頂いたメールのお返事が遅くなってます。
すみません。

普段使っているWifiがフォトブックの画像データのアップロードしすぎで
使用容量の制限を超えてしまって
今月の半分くらいはネットにつながらない状況でした。

記事を更新できなくて悲しい…
メールにお返事できなくて苦しい…
フォトブック注文できなくてもどかしい…

そんな梅雨の今日この頃でした。

一番つらかったのは久々のビビプリの30パーセントオフが
ネットにつながらない間に終わってしまったんです!!

キャンペーン延長を期待してたのに…
ブログに来てくれる人に「ビビプリが30パーセントオフですよ!!」と
教えてあげることもできずに終わってしまった…
3冊くらい作る予定だったんですが…
あぁ…もう一回やってくれないかなぁ…


そんな私の残念な話はおいといて!
頂いたご質問メールは順番にお返事してます。

めぁりぃ、昼間は普通にお仕事していて、
夜な夜なフォトブックを作ったりしていて、
最近プライベートもそこそこ充実してしまっているので、
ちょこっと後回しになってしまうこともあるのですが…(ごめんなさいごめんなさい)

お返事お待ち頂けるなら待ってて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

応援のメールをいただいたりもします。
やる気スイッチオンになります★嬉しいです。
出来る限り頑張りますので応援よろしくです(^^)

cocoal
関連記事
スポンサーサイト
