
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【PHOTOREVO(フォトレボ)】フォトブック注文レポート

フォトレボのフォトブック、A5バーチカルを作ったので注文レポートです(^^)


じゃじゃっん!
DSCF213_400x300.jpg

久々に気に入ったフォトブックができました。
なぜかというと、、、表紙が気に入ったのができたので♪

名古屋に3月にぺち子ままさんと一緒に行ったのをやーっとフォトブックにできました♪
DSCF2151_400x300.jpg


サンプルで見たときに写真が暗い印象だったからちょっと仕上がりが不安だったのですが
表紙の写真がいい天気の日に撮ったいい写真だったからかなぁ(^^)
すごく素敵に仕上がってました♪空の青がきれいにでてて良かったです。
DSCF2157_400x300.jpg

DSCF2159_400x300.jpg

中ページはよく見ると印刷の網点気になりますが、
今回の写真は結構きれいな写真を使ってたので、ちゃんとした写真入れたらあんまり気にならなかったです。
暗い写真はちょっと気になったけど
こんなもんかなぁって感じです。

DSCF2147_400x300.jpg
ハードカバーにするとちゃんと背表紙に厚みが出るので

DSCF2145_400x300.jpg
背表紙に文字ちゃんと入れられるのでいいです(^^)
程よい厚み!
DSCF2149_400x300.jpg
製本もしっかりしてますよー。

DSCF2155_400x300.jpg
最初のページの前にトレーシングペーパーが1枚入るのが何だかおしゃれ。
DSCF2144_400x300.jpg
編集が自由にできるので裏表紙にも文字とか写真が自由に入ります。
今回は中ページにほとんどコメント入れなかったので裏表紙にちょこっと入れてみました。
かわいいスタンプもあったのでちょっとかわいく仕上げられてここもまたお気に入りポイントです♪



梱包はこんな感じです。
DSCF2139_400x300.jpg
 
  中にいいフォトブック入ってたのになぁ。シンプルでもったいない!
どうせ捨てちゃうんだけどね…ロゴ入りとかの梱包にすればおしゃれなのになぁ。
  
  
  
  
  編集ソフトはこれ。

photorevo_404x300.jpg 
あれ、なんかかわいいー!ってなりました。
前もこんなんだったかな?編集ソフトの始まりがかわいいといいもの出来そうでちょっとテンションあがりますよね。

さっきみたら、14日までキャンペーン中みたいでこの画面は多機能君だった。
衝撃的…。多機能君のインパクトがすごい…。


久々に作りましたが、
フォトブックによく出てくるこの編集ソフト…。
photorevo3_500x265.jpg
私これ苦手で…うんざりで…。
最近どこのフォトブックもこればっかり使うからいっぱい作っている私は
もうどこのフォトブックで何を作ったか混乱しちゃいます。
フォトレボで作った直後にドリームページでもフォトブックを作ったらどっちもこれなので
わけわかんなくなりました(@_@;)

この編集ソフト苦手だなぁって思って作り始めたものの
フォトレボは作りやすかったです。
スタンプもテンプレートも多くはないけれど欲しいなって思うやつとかかわいいのとか結構あって
作ってて楽しかったです。

初心者にはこのぐらいのテンプレートとスタンプがちょうどいいかもね。


注文してから気が付いたのだけれど、、フォトレボはかわいい表紙いっぱいダウンロードできるんだったー!
今回は表紙を一面写真にしたからあんまり関係ないけど
フォトレボのダウンロード素材なかなかかわいいの多いんですよね。
すっかり忘れてた、、。今度作るときはかわいい表紙ダウンロードしてつくろーっと。


関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

