【pimory】写真に動画を埋め込むことができる全く新しいフォトブック

pimoryというフォトブックが新登場したらしいです!
なんだか動画がフォトブックになるらしい! 
いま興味のあるフォトブックです。

近いうちに注文しよーっと。
pimory_500x276.jpg
pimoryは、写真に動画を埋め込むことができる全く新しいサービスです。
写真にスマートフォンをかざすと、いつでも動画を楽しむことができます。
pimoryのフォトブックをつくれば、スマートフォンの中に眠っている
記録でしかなかった多くの写真が、記憶に残る思い出に変わります。


pimoryのフォトブックは、スマートフォン専用の無料アプリ「pimory store」からご注文いただけます。
お持ちのスマートフォンのApp Storeからダウンロードしてご利用ください。
また、動画の再生には専用の無料アプリ「pimory viewer」が必要となりますので、あわせてダウンロードしてください。


仕様サイズ:A5スクエア(148mm×148mm)
ページ数:24ページ(写真22枚)
動画フォトブック1冊につき、動画1つを埋め込めます。
【再生時間】 39秒
【価格】    通常 1,600円  OPENキャンペーン価格 800円
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。