
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初♪フォトブック相談室開催!

DSCF170_500x299.jpg

先日告知を開始した出張フォトブック相談室

初の相談室開催してきましたー!

やっぱり実物を見せてあげられるっていいですね。

今回相談室にお越しのガウ子さん。
旅行記を作りたいけれどフォトブックの種類が多すぎて選べない。
これからもフォトブックを作りたいから初めての1冊に慎重になっている。
とのことだったので

画質がきれい
高級感ある
質感に重厚感がある
ページ数が多くなりそう

などの事前の希望を聞いて
めぁりぃのフォトブックショールームから8社ほどサンプルをお見せしました(^^)

もともとマイブックに興味を惹かれていたようですが
実物をみてマイブックに決めたようです。

参考になってよかった(^^)

実物を見てみないとほんとにわからないですよね。
いっぱい持って行ってしまって余計に悩ませてしまう気もしますが
初めての1冊、実物を比較して決めたい!相談したいという方、めぁりぃができる限りアドバイスしますよー。
メールフォームからご連絡くださいね。


関連記事

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

