【しまうまフォトブック】めぁりぃパパのお気に入りフォトブック

私がいちど家族旅行をしまうまプリントのフォトブックにしてから、
しまうまプリントのフォトブックが私の父のお気に入りなようで…

DSCF1909_400x300.jpg
お家に帰ったら父がしまうまで自分でフォトブック作ってたー!

今年の初めにおばあちゃんが亡くなったのですが
その時の親族が集まった写真とか、遊びに行った写真とか盛りだくさん。
すっごいいいフォトブックになってました。
私が撮った写真もデータを渡していたのでたくさん使われてました。


自分が撮った写真や自分が写っている写真を
自分以外の人がフォトブックにするなんてなんて違和感!


でもなんかすごくうれしい。
私の好きなものを、私の家族も気に入って自分で作るようになるなんて(^^)

やっぱりフォトブックってステキ。





関連記事
スポンサーサイト
