【MYBOOK】フジフイルムのイヤーアルバムよりもイヤーアルバムっぽいMYBOOKのおしゃれテンプレート

フジフイルムに1年間の写真を自動で選んで5分で1冊にします!っていうコンセプトのイヤーアルバムがありますが、
そのYEARALBUMはなんだか写真が並んでるだけで、あっという間にできるのは嬉しいけど味気ない1冊なんですよね。

それに比べて、マイブックのこの「シーズンズ」というテンプレート
マイブックシーズンズ_393x300
春夏秋冬の流れがテンプレートにあって、写真もおしゃれに配置されるし、背景とかかわいいし
イヤーアルバムなんかより全然YEARなアルバム作れちゃいます。

テンプレートは自分で編集して写真を増やししたり組み替えたりもできるんですって。
マイブックの編集ソフトはいろいろできるからアレンジできて楽しいかもしれませんね(^^)

そして、そして、なんとこのテンプレート、、、、
フォトブック仲間のぺち子ママさんがデザインしたテンプレートなんです!!
(だいぶご紹介が遅くなってしまいました…もっと卒業アルバムシーズンに紹介したかったぁ…)
こちらにも詳しく書いてあります→http://ameblo.jp/hopstepyasume/entry-11788311662.html
すごい…。テンプレートまで作ってしまうなんて…。私にその能力ほんと欲しいです…。
デザインとか勉強したーい!


私はマイブックはいつも白紙の状態から自分で作っちゃうので(センスないくせに…)
今度ささっとこういうテンプレート使って作りたいなぁ。

マイブックさんはこういうテンプレートを豊富にそろえてくれてるから
簡単にフォトブックを作りたい人にも嬉しいですね。

お気に入りのデザインを見つけてフォトブックをつくりましょ♪



関連記事
