
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張フォトブック相談室はじめました☆

フォトブックの窓口


フォトブックばかり作っているめぁりぃです。
我が家にたくさんフォトブックがあります。

我が家に置いてあるだけではもったいないので出張します☆


最近、フォトブックの相談のメールをよくいただきます。
言葉や写真で伝えるのって難しくて、、
実物をみせてあげられたらなぁと思うことばかりです。


なので、直接相談に乗れる人には直接アドバイスをしてあげたいと思っちゃいました。
悩んでいるフォトブック、実際に見たいフォトブックがあればそれを持って直接相談に乗ります。
個人に個人に合わせたアドバイスをしたいと思います。

相談料はまずは無料で(^^)
場所は原宿を予定してます。日時は要相談です。

あまり需要がないかな…?5月からお試し期間で始めたいと思います。
随時募集中です。求められたらいつでも開催しますよー!
もしご希望の方いたらブログ左下のメールフォームよりご連絡ください。


フォトブックの相談に乗ってフォトブックを紹介しながらクーポン券など配布できたらいいなと思います。
協力してくれる企業様も募集中です。
めぁりぃにクーポン券を発行してあげてもいいよ☆って企業さまも…もし…見ていたら…ご連絡ください!



フォトブックの窓口…になりたい!めぁりぃの
フォトブック広めよう計画実施中です(^^)



関連記事

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

