ついに実現☆フォトブック対談!


このブログを初めて2年…
こんな日が来るとは思ってなかったです…

先日フォトブックのブログで有名な
フォトブックの比較 おすすめフォトブックはこれ!のcandle454さんにお会いすることができました!!
私がのんびりしている間に記事にもしてくれてましたー→こちら


めぁりぃとcandleさん、フォトブックのお教室等をしているぺち子ママさんと
3人でフォトブックの話をひたすらしました!


とても楽しみにしていた会なのに私は遅刻してしまい…
ほんとだめな子。お二人にはほんと申し訳なかったです!
貴重な時間を少しロスしてしまいました…あぁ…だめな子。


candleさんにお会いできる機会ってめったになくって!
なぜかというとcandleさんは愛知の方で、私が千葉だから!
そんな遠くで別々にフォトブックのレビューをしている人たちが
ついに出会えた訳で…。

私の「会いたい!」というお願いを聞いてくれたcandleさんにほんと感謝です。
ブログを始めたころから知っていた方で、
この人にはかなわないなぁ。すごいなぁ。と憧れていた人と直接お会いできて
フォトブックの話をできたことすごくうれしかったです。


「私は素人だからー!」とずっとおっしゃってましたが
私だってほんと素人でcandleさんのブログに比べたら大したこと言ってなくてほんとお恥ずかしいです。
私もほんと素人なんですよ!私の方が素人です。ほんと。
いつも偉そうにレビューしてて見てくれている人にもごめんなさいって感じです。


憧れの人にお会いできて
これからもフォトブック頑張ろうってなりました。
フォトブックを好きでよかった。
P3305102_225x300.jpg
リトルママフェスタやら今回の対談やら
フォトブックの輪が広がっていくの嬉しいなぁとしみじみ感じる今日この頃です。



関連記事
スポンサーサイト
