【ハッピーママフェスタ】名古屋でフォトブック☆

すぐに書こう!今日書こう!と思ってもすぐに書けないのが私のダメなところ…

だいぶ時間が過ぎてしまったけれど…
先月名古屋に行ってきました!
 P3154668_400x300.jpg
P3154666_400x300.jpg 
ナゴヤドームで行われたハッピーママフェスタ。

 P3154679_400x300.jpg
758 mama cameraさんという名古屋のママサークルさんがブースを出していてその中に
フォトブックの紹介・展示がありました。
それのちょこっとフォトブックの懸け橋てきなことをさせていただいたので
どうしてもこのブースを見たい!758 mama cameraさんとお会いしたい!名古屋にフォトブック仲間を増やしたい(^^)!
と思い千葉から名古屋へちょちょっちょーいと行ってきました。

関東フォトブックの仲間のぺち子ママさんと♪ちょっと旅行気分で♪
ぺち子ママさんとの楽しい名古屋旅行はそのうちフォトブックを作ってそれのレビューでご紹介しますね♪
P3154682_225x300.jpg

758 mama cameraさんのブースでは
デパ帳、マイブック、ドリームページのフォトブックが紹介されまていました。

いろんなママさんがそれぞれ自分でフォトブックを作ってみたやつがあって
同じフォトブックでも作る人によって違った良さが見えてすごくよかったです。
P3154675_400x300.jpg
みなさん写真が上手で上手で…
普段私が作っているフォトブックが恥ずかしく…ちょっと悲しくなっちゃいました…。
いいサンプル揃いですごく良いブースでした。



758 mama cameraさんのブースで私が一番気になったのはこのフォトブック!
P3154669_400x300.jpg 
ドリームページプラスのフォトブック!

サンプルが我が家にあって何度も見ているフォトブックなんですが
違う人が違う写真で違うように作るとこんなにも見え方が違うんですね。おもしろいですね。

すっごい良くて!
あれ?このフォトブックってこんなに良かったっけな?って思うくらい今まで見ていた印象と違う感じに見えて、
「このフォトブック作りたい!!」ってなりました。
P3154670_400x300.jpg 
画像のレイアウトがまずすてきで。この画像も素敵で。
質感、品質もすごく良くみえました。
作ります。このフォトブック作ろう。ほんと。
このサンプルに出会えてよかった。





フォトブックというものを知らないママさんが結構いたようで
ブースの前を通って初めてフォトブックと出会う!という場になったようです(^^)


こういうイベントでいろんな人がフォトブックに出会えると素敵ですね。 
フォトブックでいろんな人とつながりたい。つなげていきたいと思うイベントでした。
 
フォトブックがもっと広がっていくといいなぁ。
 
バナー原稿 468×60 (100614)imp
関連記事
