【DECOCA(デコカ)】で名刺を新しくしてみました

P3250371_400x300.jpg

だいたい1年くらい前に初めてビスタプリントで「めぁりぃ」の名刺を作ったのですが、
ここ一年でブログの名前を変えたりいろいろしたりしてたらその名刺を使うのもびみょーになり


フォトブックお友達のぺち子ママさんのイベントをお手伝いした時に
素敵な名刺を作っていただいてしばらくそればかり使っていたのですが
作っていただいた時からもブログの名前を変えてしまったりしたので
めぁりぃ名刺を新しくしてみました。


新しい名刺に選んだのはグラフィックという会社の「DECOCA」という商品
P3250364_400x300.jpg 

48枚で1セットなんですが16枚づつで分けて入っていて
P3250366_400x300.jpg
P3250367_400x300.jpg
パッケージをちぎってこういう風に分けて使えるんですよー。
うっかり3番からちぎって使ってます…。

 
名刺より少し小さいサイズでこじんまりしててかわいいんです。
P3250369_400x300.jpg 

今回ここに決めた理由は
P3250370_400x300.jpg 
両面に写真が入ること!!

以前ぺち子ママさんに作っていただいた名刺に写真が入っていて
(わざわざ私のブログから写真を取ってきてフォトブックの写真をデザインに入れてくれたんですよ!)
写真の入っている名刺、両面印刷の名刺がすごく気に入ってしまって
絶対写真を入れたい!って思ってたんです。

でも作っていただいたのはぺち子ママさんがおしゃれにデザインしてくれてから素敵なのであって…
なかなか写真を入れられる名刺でおしゃれなテンプレートのものって探しても見つからなかったんですよ。
作ろうと思ってから2か月くらい探して悩んでました。

写真を入れる名刺ってビジネスの顔写真とか入れるような堅苦しいのしかなくて…
あきらめかけていたころにデコカを口コミで見つけました(^^)


両面カラーで最高級上質紙+両面マットPP貼加工。
表面がつるつるしててしっかりしてます。このツヤ感もお気に入りです。
P3250374_400x300.jpg 
この名刺のいいところは裏面のこの写真の部分が48枚全部違う写真にできるんですって!
私は全部同じ写真を入れて作りましたけど、
カメラマンとか作品とかある人は1枚1枚違う写真やオリジナルデータとか入れて1枚1枚こだわりのある名刺にするのも楽しそう。
相手の印象にも残りそうですよね。
作る人によって個性の出る名刺になりますね(^^)


3日納期で受付後3日で出荷してくれるというのもここに決めたポイントです。
必要になる日まで1週間をきっていて急いでいたので!

両面カラ- 最高級上質紙+両面マットPP貼加工 48枚で1,480 円

ちょっと変わったカードを作るならおすすめのデコカです。


関連記事
