
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【デパ帳】めぁりぃのフォトブックショールーム

デパ帳のフォトブックのサンプルを提供していただきました☆


デパ帳のフォトブック、編集機能の楽しさや
印刷フォトブックなのにものすごくきれいな画質にやられてしまい
初めて注文してからすっかり虜のです。
すごく好きなのですが、まだ1回しか注文できてなくて
サンプルが手元に1冊しかなかったのでこのサンプルはすごく助かります。

紹介もしやすいし、お勧めもしやすいし、質問にも答えやすい!


デパ帳さま、ご協力いただきありがとうございました。

depacyo_500x146.jpg
 

写真の色がちょっと偏ってすみません…。良さがちゃんと伝わればいいな。


表紙はこんな感じです。
P3040265_400x300.jpg 

P3040269_400x300.jpg
ソフトカバーもハードカバーもおんなじ感じです。
つるつるてかてかしてて色鮮やかに写真が見えます。




ページは自由に編集できるので
P3040266_400x300.jpg 
文字をいっぱい入れてみたり写真と文字を重ねてみたり
P3040267_400x300.jpg 
かわいいスタンプ押してみたり

自分次第でフォトブック作りがすごい楽しめますよー!






ページの質感は「サテン」というのと「ラスター」っていうので選べるのですが
P3040268_400x300.jpg 
上 ラスター 下 サテン


断然ラスターの方がいいですね!私は好きです。
どっちも十分きれいなんだけどラスターが良すぎて、サテンと並べちゃったらラスターがいい!ってなっちゃいます。




ハードカバーの製本はこんな感じです。 
P3040271_400x300.jpg 

P3040270_400x300.jpg 
ちゃんとしっかりしてます☆
P3040273_400x300.jpg 
P3040279_400x300.jpg
中身のページの紙もしっかりしているのでこのくらいのサイズだとぺたんってならずに
ピンっとしてます。ハリがあります。

 

ソフトカバーはこんな感じです。
P3040275_400x300.jpg 
カジュアルに見れる感じ。でも紙が厚くてしっかりしてるのでかなり丈夫です。
P3040276_400x300.jpg 
ページ数は多めがおすすめ。
かくかくっとしっかりした製本でいい厚みが出ますよ。
ラスターで71ページ、サテンで101ページという多めのページでフォトブックが作れるのも
デパ帳のいいところですね(^^)


P3040277_400x300.jpg 
ハードカバーには半透明のケースもついてきますよー。
ケースは大事。ついてくると嬉しいですよね。


P3040283_400x300.jpg 
背表紙には文字が入れられるのでちゃんといれるのがお勧めです。
本棚で一目でなんの本だかわかるようにね☆

P3040280_400x300.jpg

P3040282_400x300.jpg 
 厚みはこんな感じ。

ページ数はちょっと後で数えて書いときます…。
いま手元になくて…。



ちょっとお金がかかっても少し厚めのフォトブックを作るのが私はおすすめです。
見ごたえ、存在感のあるフォトブックができますよ(^^)


デパ帳のフォトブック、サンプルをみているだけでわくわくする1冊です。
ほんとにおすすめ。ぜひお試しあれー。


関連記事

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

