【フエルフォトブック】 型抜きができるようになったんですって!

型抜き1_500x65 型抜き_303x300 Message body


テンプレート式のフォトブックで型抜きができるなんて画期的!
この機能はフォトブックにメリハリがついていいですね(^^)

下記引用です。
==*=====*=====*=====*===*=====*=====*=====*===*=====*=====*=====*===
フエルフォトブック通信
==*=====*=====*=====*===*=====*=====*=====*===*=====*=====*=====*===

この度、フォトブック(ハードカバー、ソフトカバー、合紙絵本製本)の編集画面におきまして、
写真の『型抜き』ができるようになりました!

http://www.fueru.jp/photo/help/edit.html#d8

『型抜き』機能では、これまでデザインテンプレートでしかご利用いただけなかった、
写真を丸く切り抜く「円」や、写真の角を丸くする「角丸」、グラデーションのほか、
新しく追加された雲のように切り抜く「もこもこ」や「ギザギザ」など【全12種類】から
お好みでご使用いただけます☆

アルバム配置済みのお好きな写真に、パソコンからは、「ドラッグ&ドロップ」、
スマートフォンからは「タッチしてスライド」するだけの簡単操作で
お好きなレイアウトをさらに自分好みにカスタマイズしていただけますので、

今までのレイアウトに飽きた方、よりオリジナリティ溢れるフォトブックが欲しい方
ぜひ一度、写真の『型抜き』機能をお試しください☆

これからも、より楽しく、より思い通りに、作品の編集ができるよう、
機能の改善を行って参りますので、フエルフォトブックを何卒よろしくお願いいたします。


☆フエルフォトブックはこちらから。
http://www.fueru.jp/

フエルフォトブック
関連記事
