A8サイトコンテストオンラインサービス部門賞受賞

A8_500x227.jpg
1月くらいにいただいた賞ですが今更ながらご紹介…。

A8.netというアフィリエイトサイトのブログコンテストみたいなのに応募したら
オンラインサービス部門というものをいただきました☆
A82_303x300
今は先輩アフィリエイターサイト集みたいなところにも紹介してもらっています。

私のブログにはアフィリエイト広告というバナーを貼っているんですが、
みなさんが私のブログを見に来て、私の記事貼ってある広告をクリックしてフォトブックを注文してくれると
注文金額の数%が私に入るという仕組みです。


私はフォトブックが好きで、ただただフォトブック広めたい!いいフォトブックを作ってほしい!という気持ちで
このブログを書いているのでアフィリエイトの報酬が目的ではないんですが、
フォトブックの注文は自費でコツコツやっているので
記事を見て参考になったなぁって思っていただけたなら広告をクリックして注文をしていただけると
フォトブックの活動がもっともっと幅広くできるようになるので嬉しいなぁと思います。

アフィリエイトをやっていると人気のあるフォトブックとかがわかって面白かったりもするんですよ(^^)
アフィリエイトをやっているからと言って
どこかの企業を特別持ち上げたり、ウソをついていいことを言おうなんてことはしたくないので
正直に書いているつもりです。


みなさんのクリック&注文でこれからのめぁりぃを応援していただけると嬉しいです!


関連記事
スポンサーサイト
