【フォトブック比較】フジフイルムとデパ帳のフォトブックを比較してみる!

PC310169_400x300.jpg
なんかフジフイルムのフォトブックはポップな感じにならないんですよ!
っていつも言ってるんですが
こういうこと。
写真じゃ伝わらないかな…写真下手でほんとすみません。

デパ帳とフジフイルムでおんなじ表紙のフォトブック作ってみました。
PC310171_400x300.jpg 
なんかフジフイルムのは表紙が落ち着き過ぎちゃってるんだなぁ。
これはこれで合う写真があるだろうし、悪いって言いたいわけじゃないけど
なんか表紙でわくわくしない!こういう遊んだ感じのフォトブック向きではないなぁと実感です。

なんか写真もはっきりしなくてぼっやとしたように見える…。
なんか濁ったかんじに見えるし…。
どうしてかしらー。

質感がデパ帳の方がポップな感じの仕様なんですよねー。
PC310176_400x300.jpg 
裏表紙もデパ帳の方が楽しくできます☆


fuji表紙_500x281
デパ帳はこのデザインのテンプレートがあって写真をはめていくだけなんですが、
フジフイルムはこういうテンプレートないので一枚ずつ自分で組み合わせて作りましたー。

最初からこういうのあるといいんだけどなぁ。
こういうテンプレートがあってくれるとフォトブック作りのセンスのない私にも
ページ作りの参考になるのにー。

落ち着いた作品集を作るときはフジフイルム。
かわいいフォトブックを作るときはデパ帳にしよ。


関連記事
スポンサーサイト
