あけましておめでとうございます!

IMG_1959_300x300.jpg
2013年中にためている記事を書き終えようと思ったのに結局終わらず…。
こうなるような気がしていましたが、やっぱりこうなった…。
こんなめぁりぃでごめんなさい(笑)


昨年はたくさんの方にお世話になりました。
たくさんのご縁をいただき、
たくさんのつながりができました。

1年前思ってもいなかったことがたくさん起きた年でした。
私の人生の中で一番素敵な一年になりました。
たくさんの方に感謝感謝です。


昨年の私を無駄にしたくないから、今年も頑張らないといけませんね☆

今年もそこそこ頑張りますのでよろしくお願いします!
たくさんの人にフォトブックを作ってもらうために!!

IMG_1976_225x300.jpg

さてさてめぁりぃの部屋のフォトブック、日に日にめちゃくちゃ増えてます。
フォトブック専用のマガジンラックにはもう飾りきれないので日々入れ替えです。
お気に入りのフォトブックが生まれるごとに選抜メンバーの入れ替わりです。

ありがたいことに企業様にご協力いただいたサンプルフォトブックも多いので
本棚が自分で作ったフォトブックとサンプルフォトブックでいっぱいです。

このエリアはフォトブックゾーンなのです。


これだけのフォトブックこの部屋に置いておくだけではもったいないので
出張フォトブック相談所てきな
今年はいろんなフォトブック持って相談に乗れるようになったらうれしいなぁと
考えていたりします。


今年もいろんなことに挑戦してみて
めぁりぃってなんなの?
っていうのをはっきりさせる一年にしたいですね。

めぁりぃってなんだろうって思ったりするんです。
フォトブックの評論家?研究家?愛好家?
なんだかいろんな風に言ってもらったりするのですが

めぁりぃは「フォトブックアドバイザー」になりたいと思っています。
そういってくれる方もいるのですが
まだまだただのフォトブック好き。
人より少しだけ多くフォトブックを作っているだけなんです。

もっともっとフォトブックのことをよく知って
自信をもって「フォトブックアドバイザー」だと言えるようになりたいですね。


今は「PHOTOBOOKER」です。
この響き気に入ってたりします。
YOUTUBEで活躍されている方をYOUTUBERって言ってるのを聞いて
photobookerっていいなって!


フォトブック好きのフォトブッカーです☆
こんなめぁりぃを本年もどうぞよろしくお願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
