【MYBOOK(マイブック)】patapata(パタパタ)2回目の注文レポート

マイブックのアスカネットが運営している「パタパタ」
無料券をいただいたので2回目の注文をしてみました。

パタパタにしたいなと思う写真があって、シンプルな写真だったので
前回より簡単にサクサクって当てはめて完成させました。
5分もしないで注文までいきました。
PC300078_400x300.jpg
前回注文した時には入ってなかったカード入っててこういうのいいよね☆
かわいいなって思いました。
マイブックの割引券も入っててうれしかったです。しかもカードのカタチで。
こういう割引券かわいい。

PC300080_400x300.jpg
今回注文したパタパタをみて思ったのは
パタパタ自体がどうこうじゃなくて写真をプリントするっていいことだなって。

注文するときに同じ写真をじっくり見たはずなのに
見ていた写真となんだかちがう気がする…って思って
なんかiphone上で見ているよりいいなぁって思ったんです。
その理由はきっと「大きさ」
画面上でいつも見ているサイズより少し大きい。
ちょっとトリミングしているっていうのもあるけどね

画面上で見れる大きさって限られているから
画面よりちょっと大きくプリントされてる
それだけでなんだか
見ごたえあるっていうか、写真が生きるよね。

なんかいいなぁってなりました。

写真はデータからだして、カタチにするのが
やっぱりいいんだよ!

って思ったパタパタでした。


関連記事
スポンサーサイト
