【photoback(フォトバック)】の年賀状が届きました。

早割期間もすっかり終えて、中途半端な日に注文したフォトバックの年賀状、届きましたー。
写真の新しいカタチ−【Photoback】

いろいろ割引終わっちゃってたけど、送料無料で宅配便で来るのは嬉しかったですね。
12月16日注文の、予定通り12月19日発送、12月20日到着です!
今から追加注文しても年内間に合う!よかった(^^)

年賀状は絶対配送先自分宛だし、かわいさよりも納期が大事だと思いますが、
一応、梱包レポートしておきますか!
PC210040_400x300.jpg

PC210041_400x300.jpg
年賀状もシンプルでおしゃれな梱包でしたよ☆
↑40枚バージョンです。


厚紙の封筒に入ってますが、外はビニールにくるまれて届きます。
フォトブックとおんなじ感じですね。

PC210042_400x300.jpg
注文一式です。
シンプルに年賀状だけ入ってました。
年賀状の1番上に年賀状と同じサイズ・仕様の紙の注文内容確認書みたいな感じなのが1枚入ってて
取り出してすぐは年賀状が見えない感じになってます。

フォトブックとか開けてすぐに表紙が見れて「わぁ!」ってなるのが好きなので
箱を開けて、また袋を開けて…ってしないと中が見えなかったのでじれったかったですね(^^)


さてさて、品質のお話しですが、
どんな年賀状を作ったかは新年まで秘密にしたいので♪画像は載せないで置きます…

紙質や仕上がりはサンプルを確認していたので満足なんですが…
画質というか色がちょっと黄色っぽく仕上がってしまって
全体的に黄ばんでるイメージになっちゃったのでちょっと残念でした…。
アプリで加工した写真ばかりだったので自動補正の機能を外したのがいけなかったかなぁ。
PC画面やiPhone画面で見えてた色よりだいぶ黄色い気がする…。
画面と実際の画像の差ですねぇ。うーん。
画像がもともと黄色っぽい画像にしてあるからしょうがないんだけど、思ったより黄色くなっちゃったので
画像からやり直してもう一回注文するか悩み中です。

あとね、かなりピンク色を取り入れた年賀状にしたんですが
ピンク要素強すぎたかな(笑)どピンクでちょっと笑えます。

仕上がりはほんときれいですよ。
初めての年賀状、早く出したい、とどけたいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。