【DreamPages(ドリームページ)】自分好みのフォトブックを作れる!新フォトブックサービス

新ドリームページ_415x300
うわー!ドリームページが新しいフォトブック出してきた―。
ちょっと待ってよー。もう作りきれないよー。フォトブック増えすぎだよー。と最近悲鳴をあげてます。


既存のドリームページとは別のサービスだそうです。
ドリームページのロゴ無しも可能になりました。」って自分で言っちゃってるところが面白いですね。
もう全部ロゴなしでできるようになればいいのにっ!


ドリームページの新フォトブックはなんだか予想外!
気になるなぁ。作ってみたいですなぁ。


以下、引用情報です☆
◇=================================◇
DreamPages 新サービスのお知らせ
◇=================================◇

パソコンにインストールする無料の専用アプリケーションで、
編集の自由度が高いフォトブック制作が行える新サービス
『DreamPages+(ドリームページ・プラス)』を11月28日に開始します。

新サービスの詳細はこちら
http://md.dreampages.jp/c/aryJadpUat6fsyab


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃新サービスの特長
┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃ ●A4サイズや260mmスクエアなど大判フォトブックが登場
┃ |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┃ └既存のA6・A5サイズに加えて、A4や260mmスクエアの大判サイズや
┃  オリジナルカレンダーなども登場。充実のラインナップです。


┃ ●多機能・フリーレイアウト
┃ |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┃ └写真の上に文字を載せたり、アルバム風にランダム配置にしたり。
┃  ドリームページのロゴ無しも可能になりました。


┃ ●ページ数が自由に選べます
┃ |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┃ └20ぺージから最高80ページまで、4ページ単位で、
┃  フォトブックのページ数が自由に決められます。
┃  ※商品タイプによりページ数の可変範囲は異なります


┃ ◆詳しくはこちらから
┃ └→http://md.dreampages.jp/c/aryJadpUat6fsyac
┃ 

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 これまでに寄せられた、皆様のお声を最大限に活かした新サービスです。
 ぜひ、一度お試しください。


 ※既存のドリームページとは別のサービスになります。
 ※既存のドリームページのサービスに変更はございません。



バナー原稿 468×60 (100614)imp
関連記事
