
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宣言しちゃおう。

フォトブックレビューを待っていていただいている方がいるのに
ちゃんと書けてなくて申し訳なくて…申し訳なくて…

なので!

宣言しちゃおう!


今月中にレポート書きます!
富士フイルムとビビプリとマイブックの注文レポート書きます!

そして!
来月は!
今月作ろうと思っていたフォトブック全部作ろう!
15冊くらい作りたいフォトブックあるんです!作れてないんです!
作りたいんです!

記事書き終えたらフォトブック作りに専念します!
でもまず!
記事を書こう。

よし、頑張ろう。


どうしようもない記事だけど…。
人様に公開していいのかって思うような文章だけど…。
頑張って書きますね。


昨日風邪ひいて、いま熱あるけど、頑張ります。

フォトブックが作りたい!
関連記事

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

