【FUJIFILM(フジフイルム)】年賀状が今年はなんだかおしゃれ!

毎日カメラのキタムラの前を通るんですけど…
PA212270_400x300.jpg
このキタムラ独特のレイアウトを見ると年賀状の時期がやってきたなぁってしみじみ思わされます。
思わず立ち止まって見ちゃいました。


そしたら…おや? 
PA212271_400x300.jpg 
年賀状の時期にポストカードかしら?って思ったら
PA212269_400x300.jpg
年賀状の案内でした!

富士フイルムなんかおしゃれ!!今年のおしゃれ!!
ちょっとテンションあがりました。

私毎年年賀状作らないんですけど、
これは思わず手に取っちゃったし、なんか作りたいって思う年賀状だったなぁ。


しかも「年賀状」って書くんじゃなくて「LETTERS」って!

そんな言い方されたら出したくなるかも。
年賀状って言葉だと堅苦しいけど
LETTERSってなんかぐっと身近に感じたなぁ。

この表現の仕方に
素敵!!って思って思わず持って帰ってきちゃいました。

このチラシすごいなぁ。
なんだかしみじみ「すごいな…今年のフジフイルムすごいなぁ」って思いながら
お家へ帰りました。


でももったいないね。写真屋さんの隅っこにあったので、
雑貨屋さんとか若い人に目につくところにもっとおいて欲しいなぁと思いました。


今年はみなさんレターを出したらいかがでしょうかー。
FUJIFILMネットプリントサービス(フジフイルムネットプリントサービス)


カメラのキタムラさんもよろしくです。今なら安いらしい。
PA212272_400x300.jpg 

関連記事
