フォトブックのラインのスタンプが欲しい。

最近、友達とラインでやりとりをすることが増えたんですが、
というかラインしかほぼ使ってないんですが、

ふと、思いました。

ラインのスタンプでフォトブックのやつ欲しい!

フォトブックのデザイン的なのも個人的に欲しいし、
ラインにフォトブックのスタンプが登場したら「フォトブック」っていう言葉とか存在とかが
少しでも若い人たちに浸透するんじゃないかなって思ったんですよね!

ラインのスタンプ、無料のやつはみんな結構ダウンロードしてて
そのスタンプが面白かったり可愛かったりしたら
それがどこの会社のとか結構関係ない。
むやみにダウンロードです。 

IMG_1561_169x300.jpg


このエイさんスタンプも何にも考えずにダウンロードしたけど
よく見たら、エプソンだった(笑)

でもこのスタンプよく使うし、
これを使うようになってからエプソンのCMも目につくようになったりもしました。


ラインスタンプって知ってもらうきっかけになるんじゃないかな。
とくに若者に!!!! 
 
IMG_1560_169x300.jpg


結構写真系のスタンプないからあったら使うかも
カメラ持ってたり、写真撮ってたり、フォトブック作ってたり、フォトブック見てたり
かわいかったら全然フォトブック関係なくてもいいや。
かわいいってだけでいっぱいダウンロードして貰えたら
少しでも多くの人に「フォトブック」ってワードが伝わるかも。

そんなことを考えてたら
ちょっとわくわくしちゃったなぁ。

富士フイルムあたりが出してくれたらうれしいなぁ。
デパ帳のキャラクターもかわいいからいいかも。
フォトバックが出してくれても嬉しいなぁ。


どこかそんな計画ないのかなぁ。

フォトブックのLINEスタンプが出てくること期待です。


関連記事
スポンサーサイト
