延長の延長の延長!しまうまプリント半額キャンペーン

延長の延長に次ぐ延長。
1年は12か月しかないのに3か月も半額キャンペーン!
この前も半額やってたからかなりの期間キャンペーンですね。
もういつも半額の価格にしちゃえばいいのに☆

私もこのキャンペーン中に約40冊の大量注文予定です。
キャンペーン延長嬉しい! 
                
400円でフォトブックができちゃう奇跡のキャンペーンです。
この機会にぜひ☆



*~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~
【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック
フ ォ ト ブ ッ ク 半 額 延 長 決 定 !
*~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~:+:~*~*~:+:~*~
フォトブック半額キャンペーンを行っておりますが、
待望の延長が決定いたしましたヽ(*’-^*)

秋分の日も過ぎ、本格的に秋になりましたね♪
運動会や遠足など写真を撮る機会も増えるのではないでしょうか。

今しかないこのチャンスにぜひ撮りためたお写真を
フォトブックにしてみてください★

【期間】2013年10月31日まで




関連記事
スポンサーサイト
