【vivipri(ビビプリ)】デコ台紙を初めて注文!~クチコミ注文レポート~

写真データを渡されてフォトブックを頼まれたものの…。

写真が数枚しかない…。



フォトブックを作るようになってから
写真はフォトブックにしてプレゼントすることが多くて、
L判にプリントしてそのままプリントしてもらってもどうしたらいいかわからなくて
困っちゃわないかな?って勝手に思っています。

実際、以前写真プリントをあげていた友達は
そのままなんか箱の中とかに入れっぱなしになってて。

数枚の写真を写真プリントにしてあげるのには抵抗があるんです、私は。

箱の中にしまわれてどこにいったかわからなくなるなら
せめて本棚に!とか
すこしの間だけでも飾ってもらえたらとか
思うんです。

そんな時にいいのあります。



数枚の写真の時にはビビプリのデコ台紙がおすすめです。
(正しい表記はDecoダイシ?変換めんどくさいやつですね。)

一度作って見たかったんです。
写真が少なかったのでデコ台紙で注文しました☆
しかも2つも。

前置き長くなりましたが、注文レポートです。decodaishi_500x267.jpg
編集画面はほぼ一緒でした。ビビプリフォトブックです。

ほぼ一緒なのに編集ソフトが違うんですよ!
それがちょっと不満でした。わざわざデコ台紙用の編集ソフトをダウンロードしたんです。
フォトブック編集ソフトがもうPCにあるのにわざわざまたダウンロードしなきゃいけないって知ったとき
ちょっと注文やめようかなって思っちゃいました。
 
編集画面はフォトブックとほぼ一緒なので
たのしく注文できました。
フォトブックの見開き1ページ版がデコ台紙です。

【 Decoダイシ 1 冊】
2013年9月20日注文
2L 縦型 1 冊      819円  
コンビ二・郵便局払い 190円
お届け方法 メール便   90円

          合計1,089円 でした。


今は新登場のキャンペーン中とかで40ペーセントオフ。
 2L縦型は1冊819円なのですが、
メール便でせっかく送料80円で注文できるのに
クレジット払いがないから190円の手数料が取られちゃって
1000円以内で買える!っと思いきや1000円超えてしまうのはちょっと残念気分。

クレジットで注文できたらいいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
