【ネットプリントジャパン】フォトブックはいろんなとこで。写真はネットプリントジャパンで。

フォトブック大好き人間なので写真プリントってほとんどしないんですが、
たまにね、
「写真プリントしてこい!」っていう注文が母から入るので
たまぁーにね、
プリントをします。


いつもどこでしようかなぁって悩むんですが
結局5円プリントでおなじみの【ネットプリントジャパン】で頼んじゃいます。

なんせ安いんで。
L判もだけれど、大きいサイズも安くって助かります。
注文もしやすいしね。

九州の会社なのでメール便だとちょっと時間かかっちゃうんですけどね。
よっぽど急ぎじゃない限り問題なしです。
P9292150_400x300.jpg
こういうケースに入ってきます。
あれ、ネットプリントジャパンってこんな梱包だったかな…。
この方式はしまうまプリントでよく見た気がする。
P9292151_400x300.jpg
しっかり密閉!
P9292152_400x300.jpg
なんかお菓子みたい。
P9290002_400x300.jpg
丈夫すぎてめっちゃかたい!
開け方に悩みます。この開け方は大変。
カッターとかでピッと切って開けるといいです。
P9290001_400x300.jpg
10枚くらいの注文でしたが、
片側に裏向きになって入ってました。
裏向きに入っている感じがなんか安心。

もうよっぽど急いでないと
30円ではプリントできないな。
すごい、5円プリント。


関連記事
