
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安いからいいとは限らないんじゃん?人気のフォトブック、価格比較で決めないで。

フォトブック検索をしていて、「価格比較」とか「安い」とかの言葉が出てきたので
タイトルのセルフを言いたくなっただけです。


フォトブックって種類とかサイズとか会社によって全然違くて
作る内容によってや、人にあげるとか、そういう目的によってもいいフォトブックって変わってきて
安いからって理由でフォトブックを選んで欲しくないなぁって思います。

良くないものを安く手に入れたってしょうがないでしょ。

「良くないもの」って表現はよくないかな。
「自分の目的にあっていないもの」を無駄に作らないでほしい。
ちょっと高くても気に入るいいもの作ってください。

そのお手伝いを私にさせてほしい。
自分に一番合ったフォトブックを選ぶお手伝いができるように
いろんなフォトブック注文してみました。
めぁりぃをぜひ利用してください。


フォトブックを価格で比較したり
ランキングつけたりしているのをよく見るけど、

ランキングなんて結局好みの問題だし、価格比較って難しいよね。
 
価格で比べちゃったら 圧倒的に送料込500円フォトブックで有名なTOLOTが一番だろうし、
最近ちょっとテレビで紹介されて有名になったノハナは月1冊無料だし、
ネットプリントジャパンにも500円フォトブックってあるし
カメラのキタムラのミニミニフォトブックだってキーフォルダーな感じだけど立派な500円のフォトブックです。

同じ500円でもフォトブックの種類が違うんですよね。
ざっくり価格比較をされてるのを見ると
ちょっと「ん?」ってなっちゃう自分がいます。

フォトブックの中で一番安いじゃなくて
同じような種類の中で一番安い!っていう比較がいいな。
まずは価格以外のところからフォトブックを見てほしかったりします。
価格も大事なんだけどね。


1冊無料のノハナは置いておいて、いま一番安いのはしまうまプリントのフォトブックじゃない?かな。
初心者でもかんたん作れてらくらく注文、最短で当日発送!!br>
しまうまプリントのフォトブック
文庫サイズ36ページ 800円が半額なので400円です。 送料入れても500円しないんだな。
すごい。
しまうまプリント
36ページ。ちょっと薄いけど試してもらいたい1冊。
いまいち押しのフォトブック。しまうまプリントフォトブックでした。


関連記事
スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

